野菜Cafe&Bar URAWA BIO

埼玉県南浦和のマクロビオティックカフェ

BLOG

9月1日(金) BAR 開催します(^^)

9月1日(金) BAR 開催します(^^)

こんにちは(^^)

不安定なお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

雨も大切ですが、こう続くとなんだか気分も曇り空のようにすっきりせず、青空が恋しい毎日。

そんなあなたに…

次回のBARTIMEのお知らせです!

✨9月1日(金)18:00〜22:00までBAR営業致します✨

酒の事なら俺に任せろ👍🏻でお馴染みのオーナー厳選の美味しいウィスキーも入手致しました。

ビーガンのおつまみと美味しいお酒で、気分爽快リフレッシュTIMEを過ごしましょう。

 

写真は、最近人気急上昇中のスパムおにぎりです。

ベジスパムと玄米ごはんの間に、ちょっとしたアクセントが隠れています。その秘密を確かめに来ませんか?お酒のつまみにもぴったりです。

 

💡ノンアルコールもありますので、昼間のご来店が難しい方も是非足を運んで下さいね。

お待ちしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK